【主催】

一般社団法人 東京国際合唱機構

 

【共催】

中央区

Guang Ming Elementary Choir

30_合唱団GMC_s.jpeg

近年Hui-Chen Feng氏、Hsin-Hsuan Huang氏の指導のもと、校長のMeng-Jo Chai氏と指揮者のDong-Jin Ho氏の大きな協力を得ながらめざましい成果を挙げている。新竹県を代表して全国民謡コンクールに6年連続出場、さらに新竹県・客家合唱ツアーで初めて優勝した。2016年と2017年の全国民謡コンクールにおいて、32の出場者の中で優勝した。 合唱団の稽古では、毎朝のストレッチから一日は始まり、呼吸の使い方、腹式呼吸、共鳴の学習、舞台芸術とともにさまざまな言語で曲を歌う練習に重点を置いている。 合唱団はあらゆる演奏を多様かつ幅広いものにすることに重きを置いており、そのために生徒は自信の向上と文化的な充実を生活に取り入れながら、歌の喜びと美しさを楽しむことができる。

出場部門

指揮者

Feng,Hui-Chen

初心者から上級者まで、様々な合唱団を指導した経験を持つ。エネルギッシュで情熱的な指導スタイルは、子どもから大人まで多くに高く評価されている。彼女が指導する合唱団は、常に優れた技術に裏打ちされた美しいメロディーを奏で、観客に多くの感動を与える。 彼女の指導のもと、Guang Ming Chiorは近年多くの賞を受賞している。

Huang,Hsin-Hsuan