top of page
検索
  • aidaforchorus

amarcord(アマルコルド)来日中止のお知らせ

 「第3回東京国際合唱コンクール」(2021年9月23〜26日/第一生命ホール)のゲストアーティストとして招聘予定でありましたamarcord(アマルコルド・ドイツ)につきまして、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響による国際情勢、および入国規制の状況を鑑み、慎重な協議を重ねた結果、来日を断念せざるを得ない状況となりました。楽しみにお待ちいただいていたコンクール出演合唱団の皆様、ご来場を予定いただいていた観客の皆様、そして、いつも当コンクールを応援し支えてくださる皆様を思いますと、非常に心苦しい判断となりました。心よりお詫び申し上げます。


 尚、「amarcordジャパンツアー」延期公演を数年後に実現すべく、実行委員会では準備を進めております。これからも、世界中の合唱を愛する音楽家の皆様と感動を分かちあえるコンクールを実現すべく、開催に向けて取り組んでまいります。


 「第3回東京国際合唱コンクール」は、2021年9月23〜26日に、東京晴海にある第一生命ホールで開催いたします。今年は、特別にオンライン参加、オンライン部門を増設し、国境を超えて少しでも多くの「人」同士で繋がり、演奏しあえる環境をつくれるよう準備に勤しんでおります。1人でも多くの皆様と、現地で、もしくは、オンライン配信を通してお会いできますことを心より楽しみにしております。


 これからも、東京国際合唱コンクールを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2021年7月19日(月)

東京国際合唱コンクール実行委員会

実行委員⻑ 梶山絵美

閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page